OPEN.12:00(受付開始11:00)~翌3:00

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • いぶ1

癒しと色気の極上ハーモニー

いぶ(20)

T153 B83(C) W56 H83

  • ルックス抜群
  • 衝撃の可愛さ
  • 隠れエロ
  • 極上の癒し
血液型
A型❤
初体験
16歳❤
出身地
秘密❤
得意技
笑顔❤
趣味・特技
ゲーム❤
チャームポイント
目❤
好きなタイプ
よく食べる人❤
好きな食べ物
オムライス❤
マイブーム
ポケモン❤
性感帯
探してください❤
女の子コメント
精一杯頑張ります❤
コメント
まじで清楚系!清楚系オブザ清楚系!
ルックス重視というお客様は迷わず
【いぶちゃん】で決まりでしょう!!

目鼻立ち、口元、すべてが整った
お人形さんのような本当に端正なお顔立ち!!
ルックスはとても上品な美人さんで、
スタイルはスレンダーで凹凸が
はっきりした素晴らしいボディ!
そしてウエストのクビレなんかも
芸術と言っても過言ではない曲線美が素晴らしいです♪

献身的で清楚なこんなキレイな彼女に
一生懸命尽くされる…
出会って本当に良かったと
思って頂けるはずだと確信を持っております!!!
癒しの雰囲気に溢れ
人当たりの良さも抜群で
優しく気遣いのできる性格の彼女!
人気爆発間違いなし!!

ルックスメインの方も
マッサージメインの方も『いぶちゃん』
大注目してください!!

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 4/27(土)

    12:00
    |
    18:00

  • 4/28(日)

  • 4/29(月)

  • 4/30(火)

    12:00
    |
    18:00

  • 5/1(水)

  • 5/2(木)

  • 5/3(金)

4/27(土)
12:00~18:00
4/28(日)
 
4/29(月)
 
4/30(火)
12:00~18:00
5/1(水)
 
5/2(木)
 
5/3(金)
 

DIARY写メ日記

X

口コミ一覧REVIEW

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • マジック007

    ★★★★★

    大大満足でした。 終始大変まんぞーーく。 癒されまくりの80分 全身リラックス 体も心も元気モリモリです(^ ^)vvv 素敵なおっぱい 素敵なスタイル 素敵なお尻 どれも満足。 皆さまも指名してみてはいかが??? 明日の活力剤にきっとなりますyo????? ヒルスパはどれを呼んでもかわいい子ばかり。 フリーでも指名でも超絶お世話になりまくり。 ありがとうございました。 また、会いたいって思う子ばっかりでどれを選んでも間違いなしっ。

    うーしー

    ★★★★★

    優しい雰囲気の中での心地良い指圧、オイルマッサージに身も心も癒やされました。きっと天使。

    いしがき(たかとし)

    ★★★★★

    ゴリゴリに固まっていたと思いますが、かなりツボを得てる感じで揉みほぐしていただきました。いぶさん、完璧、パ高でしたー! 可愛くて優しい雰囲気で、めちゃくちゃ癒されます! 惚れてまうやろーって感じです(笑) 接客もマッサージも ありがとうございました施術終了後はしばらく余韻に浸ってしまうほの気持ちよさでした。日頃の自分へのご褒美だっ福の時間をすごせました。是非またお会いしたいです。

    ミリタリー5211

    ★★★★★

    【女の子について】 今回で二回目。相変わらず可愛く、色白スレンダーな美乳の女神❗ 会えて良かったです。 【料金納得度】 特別指名料金などないのでとても良心的な性感エステだと思います。 【プレイ内容】 前回同様、腰辺りのマッサージから、鼠径部マッサージをしてもらいました。 骨抜きにされながら サービス+テコキの神テクニックは絶妙でした。 【スタッフの対応】 電話対応も非常に良く、好感度もてます

    とらお

    ★★★★★

    いつも楽しい会話と可愛い笑顔で素敵な癒やしの時間をありがとうございます。予約困難になってしまうのは本当に困るので感謝の気持ちだけ。

    ミリタリー5211

    ★★★★★

    【女の子について】 とても話しやすく スレンダー美乳 色白でスベスベな肌 しかも可愛いときたら、パーフェクトな女性です 【料金納得度】 特別指名料金などないのでとても良心的です 【プレイ内容】 丁寧なマッサージからオイルマッサージへ。かなりいい感じでほぐれてきました。 鼠径部マッサージを入念にして感度MAXまでいきました。 攻めにはいり、テコキがかなりの神テクニックのため、すぐに発射しそうになりましたが、我ていただきました。 上半身へのリップ込みのテコキが、神テクニックを更に越え、あえなく発射。 【スタッフの対応】 電話対応も丁寧な感じが伝わってきます。

    大正

    ★★★★★

    すごく可愛い方でした。身体も細くスタイルが良かったです。指圧もオイルも全て気持ちよかったです。技術がすごいと感じさせられました。次もまたぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    K._.S

    ★★★★★

    何度か利用したことがありますが、電話対応のスタッフさんがいつも丁寧で、信頼できるお店です。 色々いる女の子の中から、可愛い系で口コミを見ながら、どの子にするかよーく考えて指名させていただきました。コースは、80分コース!! 初対面の瞬間は、プロフィール写真で見るより、全然可愛くてよかったーと心の中で。 基本的には超リラックス施術で、話しかけない限りはマッサージに全力を尽くしてくれる子です。 最初は、指圧から入り、強めに押してくれますが、ちょうど良い力加減で、そこら辺のマッサージ屋さんより確実に上身体が疲れていたので、寝るか寝ないかくらいの意識の中、このまま指圧だけでも全然いいなぁと思っていたら、オイた。 先ほどまでの凝ってるツボを力強く押してくれるマッサージとは違い、ソフトタッチですごくゾクゾクさせられました指圧は、間違いなく今までで1番上手かったですが、オイルマッサージもトップクラスでした!! ガッツリ会話しながらマッサージされるより、身体が疲れていて、ちゃんとしたマッサージされたい方で、その後もゾてもオススメです。 また、仕事で疲れているときは、指名させていただきます!!

    うさぎヤハ!

    ★★★★★

    星5じゃ足りないです。 難波出張で仕事がキャンセルになり手持ち無沙汰になった夜 ヒルズスパさんにフリーで派遣していただきました(こちらのスタッフさんはいつも声色を明るいしやり取りしてても丁を変えてくれました) 普段吟味して指名するタイプなのですが、予定が消えてほんのり投げやり気味になってた自分がいたのでおすすめの女ご対面したいぶさんを一目した瞬間、電流走る━━━ 多分アカギの矢木を超える電流でした。 業界全体として不況、供給の増加で日に日にキャストさんのレベルが上がっているのは実感しておりましたがヒルズさィはもう 業界の最先端走りすぎです。 このレベルの子が80分フリー20,000超えないのはもう別の世界線に来たのかと思うくらいでした。 異世界転生 〜寂しい夜にフリーを呼んだらあまりにもレベルが高すぎた〜 先生の次回作にご期待ください!! 脱線しましたがもう一言で言わせてください。 ただただ天使です。 ンンン??坂道飛び込んでもセンター張れるレベルなのになんでここに来ちゃったんだろう???としばらく頭の中がそして自分のビジュアルを鼻にかけない素朴さと奥ゆかしさ 好きになる要素しかないけど大丈夫そ…??? わかります、肝心のプレイ部分に関してですよね 申し分ないです 強圧マッサージからの焦らし⇨ラストの巧みな手技に至っては 「あんたどこでそんなの覚えてきたの!!」と月並みなセリフを吐き出してしまいそうになるくらいには絶品でした。伸び代しかないのにそれでいて既に完成されたクオリティのいぶさんを是非 純粋にいい子すぎてオキニ隠しじゃなくて色んな方に知ってほしい逸材でした

    すけさん

    ★★★★★

    何度か利用したことがありますが、電話対応のスタッフさんがいつも丁寧で、信頼できるお店です。 色々いる女の子の中から、可愛い系で口コミを見ながら、どの子にするかよーく考えて指名させていただきました。 コースは、80分コース!! 初対面の瞬間は、プロフィール写真で見るより、全然可愛くてよかったーと心の中で。 基本的には超リラックス施術で、話しかけない限りはマッサージに全力を尽くしてくれる子です。 最初は、指圧から入り、強めに押してくれますが、ちょうど良い力加減で、そこら辺のマッサージ屋さんより確実に上手いです!! 身体が疲れていたので、寝るか寝ないかくらいの意識の中、このまま指圧だけでも全然いいなぁと思っていたら、オイルマッサージが始まりました。 先ほどまでの凝ってるツボを力強く押してくれるマッサージとは違い、ソフトタッチですごくゾクゾクさせられました。 指圧は、間違いなく今までで1番上手かったですが、オイルマッサージもトップクラスでした!! ガッツリ会話しながらマッサージされるより、身体が疲れていて、ちゃんとしたマッサージされたい方で、その後もゾクゾクされたい方にはとってもオススメです。 また、仕事で疲れているときは、指名させていただきます!!

    たろう

    ★★★★★

    石原さとみと上戸彩を足して割ったような可愛らしい女の子でした。性格も素直で礼儀正しく、夢のような時間を過ごさせてもらいました。有り難うございました。

    ホゲータ

    ★★★★★

    素敵な女性が多くて、長く利用させてもらってますが、初めて恋をしました。 とにかく可愛い!話していても楽しくて、いつも癒されてます。 今までリピートはあまりしたことがなかったけど、今はいぶちゃんしか考えられないです。

    ヤマダ

    ★★★★★

    とても可愛らしい女の子でした。ルックス推しされるのも分かります。上がりに上がったハードルを裏切らない可愛さ。服を着ていても可愛く、脱いでも可愛かったです。私は高身長でもイケメンでもありませんが、楽しくお話もしてくれて友達と話しているような感じでした。おすすめです!

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。